NEWS

NEWS

カテゴリー

アーカイブ

「サンク・モンズ 常盤台」のご案内

板橋区常盤台二丁目に分譲予定の「サンク・モンズ 常盤台」につきまして、以下のとおりご案内いたします。物件詳細ページは → コチラ

・・・ 資料請求受付中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件の資料請求の受付を開始しました。「資料請求」フォームまたはお電話にてご請求ください。

「資料請求」フォームは → コチラ

・・・ 現地モデルハウスのオープン予定 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月11日(土)より現地モデルハウスをご見学いただけます。ご見学はご予約いただいた方を優先とさせていただきますので、事前にご予約いただく事をお勧めいたします。当ホームページ内の「ご見学予約」フォームまたはお電話にてご予約ください。

「ご見学予約」フォームは → コチラ

・・・ GW期間中のモデルハウスご見学について ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデルハウス公開前ではございますが、GW期間中にご見学を希望される方へは5/3(金)より『完全予約制「個別対応」』にてご案内いたします。直接現地へご来場いただいても係員がおりませんので、「ご見学予約」フォームまたはお電話にてご予約いただきますようお願いいたします。

 

また、ご来場が困難な方へは弊社スタッフによる車での送迎サービスも承りますので、お電話にてお気軽にご相談ください。

尚、平日のご見学をご希望の方へも個別にご案内いたしますので、お電話にてご来場の日時をお申し付けください。

電話:03-3530-1122